共働き夫婦におすすめ!ラクに続けられる家計簿アプリ

こんにちはー!

 

実は私、家計管理ガチ勢でございます。

 

独身の頃から家計簿アプリを使って、早5年…。

 

家計簿アプリを使いまえば、続いたり、続かなかったり…年によってバラバラだったと思います。

 

家計管理で、節約したり、工夫したりで、格安スマホっもかなり昔から使用しています。

興味を持つことって大切ですね!

 

そんな私から、家計管理するならおすすめの家計簿あるよー!って話をブログにまとめました⇓

 

laqna-fire.com

 

家計管理ガチ勢って、最後は簿記に帰っていくのかな?

 

皆さんはどうですか??